SSブログ

Dr.アジ 「アドバンスドビギナー」の結果は本当? 嘘? 詳細



Dr.アジさんの「アドバンスドビギナー」は
誰でも知ってる中学レベルの英語を使って
自力で辞書なしで英語を話せるようになる方法で人気だけど、
この結果は本当なのかなぁ?

2chでも効果あり効果なしなどカキコミが盛り上がってるね。
実際の詳細はどうなのかな?

本当の効果・詳細はこちら

書店で売っている本とは違って
本当に効果がある、という口コミもあるね。

文法用語をほとんど使わずに死ぬほど分かりやすい
ビデオ講義形式で、の英会話がマスターできるって感想もあるし。

私でも出来そうなだしなぁどうかな?
ダメ元で試してみようかな。











共通テーマ:資格・学び | 編集
Copyright © ひまりたの楽しい毎日 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。